31歳"ドタバタ"留学ブログがスタート~はじめに~

こうしてブログを書くのは、何年ぶりでしょうか。きっと中学生とかぶりでしょう(笑)

 

おはよう、こんにちは、こんばんは、ロサンゼルス在住のYoonです!

今日からチマチマとブログを書こうと…!

というのも、私が親友にアメリカでの出来事を逐一報告していたら

 

『ブログやろか』

 

と何度も言われたからです。

 

私はすっかり慣れてしまいましたが、どうやら他の人からしたら私がいてる環境がかなり刺激的なようで(笑)

なのでここに備忘録として書き残していこうかと。

 

Yoonについて

私は8年東京で働いていましたが、31歳でロサンゼルスに留学して現在学校に通っています。元々海外セレブが好きということもあり、いつか留学できたらな~と思っていたらこのタイミングに(苦笑)

まあ、人生の時間軸は人によって違うので、私はこのタイミングで留学する運命だったのかなと思い込んでいます(笑)もちろん、もっと早くに留学できればよかったのですがw

 

31歳にして留学しようとしたキッカケなどは、また後々書こうと思います。

 

まあ、これを読んでいるのは私の親友だけでしょうが。

 

ドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』のキャリーを目指して頑張ります!もし読んでくれている方がいらっしゃったら、マイペースでアップしていくので首をなが~くしてお待ちください(笑)

 

それではまた。